ブログについて

当家に伝わる神秘霊妙なる健身法、女装っ娘さんの健康と幸福に寄与する『女装娘体操』はそれはそれは素晴らしい体操でしてよ。

この偉大なる女装娘体操を世に広めるという崇高な誓いをお母さんのお腹の中に置き忘れた私は、ただのお色気体操バラエティ・ブログを運営してますのよ… ごめんなすってね、オホホ。

題字について

ブログの題字はデザイン書道家の佐伯勉氏の筆になります。

現在はデザイン文字を一旦停止中です。(9/20 に追記)

ご利用の案内

画像の拡大表示

記事に挿入されているほとんどの画像はクリックで拡大いたしますのよ。

超軽量なモバイル版を活用なさってね

ブログは低速な通信環境でも軽快に閲覧頂けるように開発・執筆しておりますの。出先でイベントの場所など確認する際はさらに軽量なモバイル版をブックマークされますときっとお力になれますわ。速度制限がかかっているときでもなんとか読み込めるはずですのよ。

またモバイル版と言いましてもデスクトップからスマートフォンまでどのような環境からでも快適に閲覧頂けます。通信量や速度に制限のある回線を利用の方はぜひブックマークしてご活用ください。

運営について

運営・執筆をしています私『ゅい』につきましてはプロフィールをご覧ください。

Blogger について

ブログが間借りしているのは Google さんが提供しております無料ブログサービス『Blogger』ですわ。

Google ですのでてっきり SEO が優れている(贔屓してくれる)と思ってノコノコと使い始めましたのも今は昔… 案の定、特に優れているといったことは無いようですわ。

一方でカスタマイズの自由がとってもありますし、その上なんと広告等も一切表示されませんの。レンタルサーバと Wordpress を用意する技術の無い私などにはぴったりのサービスですわ。

引用について

引用に際してはその出典と範囲を示すにあたって <blockquote> タグと <q> タグ及び cite 属性と longdesc 属性等を使用して適切にマークアップいたします。

当ブログの内容を引用する際にはこれに準じてくただきたくよろしくお願い致します。印刷物等の他メディアへ引用する際には出典と範囲を適切に表記ください。

アクセス解析・広告等について

ブログでは軽快に閲覧いただくために Google アナリティクス等のアクセス解析用のプログラムをロードしません。各記事の閲覧数等は Blogger が標準で用意している統計画面で拝見して一喜一憂しておりますの。

同じ理由で Google アドセンス等の広告をロードしません。ブログがスッキリしているのは今回に限っては読者様の端末にインストールした広告ブロックが頑張ってくれているからではございませんのよ。

Amazon.co.jpアソシエイト

記事で書籍等のレビューをさせていただいた場合は、Amazon へのリンクを貼っております。記事を参考にしていただいてリンク経由でご購入いただけましたら私には若干の紹介料が入ってまいりますの。もっとも他のショッピングサイトと価格等よく比較した上でポチってくだされますよう。

にほんブログ村のランキングに参加しております

ブログはランキングに参加しております。クリックいただけますと“素晴らしい女装娘体操”の羞恥(もとい)周知に御貢献いただけますの。

各記事の最後には「ブログ村で『女装』カテゴリの人気記事をチェック」という文言でランキング投票リンクを貼らせていただいております。「一日一クリックお願いします」などと書いてありましたら折角の記事の余韻が台無しですのでこの文言にいたしました。でも一日一クリック頂戴したい気持ちは他のランカーさんと同じですのよ、オホホ。