草木も眠る丑三つ時は女装娘体操のお時間ですわ

神戸アニメストリートの管理会社、平均賃料の4倍をボッタクる株式会社くにづかのスラップ訴訟は10月4日に判決ですって

前回お伝えした株式会社くにづかのスラップ訴訟の判決は10月4日、どなたも傍聴いただけます。振るってご参加ください。


日時
2017年10月4日水曜日 13時10分から
場所
神戸地方裁判所 227号法廷
アクセス

兵庫県神戸市中央区橘通2丁目2−2−1(Google Map)
神戸駅 北徒歩7分
支援者の会
「よそさんには平均賃料の4倍をぼったくり公平化を求めたテナントにはスラップ訴訟を起こす神戸市と新長田の管理会社を許さない会」

被告の飲食店店主は神戸アニメストリートの炎上で神経の昂っていた株式会社くにづかの過剰反応で裁判を起こされました。同時期に、一緒に契約交渉にあたっていた友人の模型店店主の裏切りに遭いました。大家である神戸市に相談したところ住宅都市局の職員はくにづかの為にスパイ行為に精を出す始末…

飲食店店主はこの5か月間をよく闘い抜きました。判決が出て即日に明け渡し、という乱暴なことは無いと思います。どうぞそれまでは被告のお店をご贔屓によろしくお願い致します。


そうそう、この飲食店店主の苦闘の日々を映像作品に纏める動きもあるとか。アスタくにづかの異様さが分かる迫真のドキュメンタリーに仕上がっていることと思います。

最後にこの次は神戸アニメストリートの連携関連施設「ビルダーズベース iiba」について書かせていただこうかしら、オホホ。