女装ユニット『ななぁ~ず』のYouTube番組のシーズン2が始まりましてよ

YouTube用サムネイル画像・映画『君の名は。』にあやかった青空の絵を使用

先週になりますが MagicMakeMusic 所属の女装アーティスト・ななぁ~ずの YouTube 番組の撮影(10/2日)・編集・公開(10/6木)をいたしましたの。

お嬢様方はもう観てくだすってらっしゃいまして?

ななぁ~ずの呑んだり、しゃべったRe:START

撮影中の一コマ、呑んでしゃべっているななぁ~ず

番組タイトルは『ななぁ~ずの呑んだり、しゃべったRe:START』。

このなんともいえないネーミングセンスを発揮されたのは 7'z のボーカル・永山先生ですわ。

これに相方の 7'z 自由人・ななたん、リサーチ担当のヘルマン・ブッセさんと、ウェイトレスの私(ゅい)の計4人で制作しておりますの。

先週はシーズン2の最初の撮影、通し番号で第6宝の撮影でしたわ。

夏の暑い間はお休みを頂いていましたので随分久しぶりのことでしたの。勝手を忘れていないか、ちょっと不安でしたのよ。

先月の後半にかけて急に冷え込んだと思いましたら、撮影日の10月2日は汗ばむ残暑が戻る中での撮影でしたわ。


さてさて、ななぁ~ずのお二人とヘルマンさん、MagicMakeMusic 様のご助力を得て、そして何より視聴者の皆様からのエールを頂いて、これまでコンスタンスに女装映像作品をお届けできたことは私にとりまして大きな喜びですわ。

どうぞ、今後ともごひいきによろしくお願い致しますの。

お蔵入り画像のご紹介など

お蔵入りにしたYouTube用サムネイル画像・豊洲問題のテキストを大きく入れる

最後にお蔵入りにしたサムネイル画像をこの場でご紹介いたしますわ。

「豊洲問題」というテキストが大きく入っています。この話題は番組の後半で触れていますのよ。


ところで本採用となったサムネイル画像は現在破竹の勢いで興行収入を伸ばしている映画『君の名は。』にあやかりましたわ。(まだ一度も突っ込んでいただいておりませんが…)

小さいサムネイル画像を遠目に見ますと『君の名は。』のポスターに見間違えて、思わずポチッと…

まぁ、わたくしったらナンてちゃっかりした女なのでしょう…オホホ♪