女装ユニット『ななぁ~ず』のYouTube番組第7宝を公開しましてよ

公開自体は20日(木)になりますが、本日になって動画のスクリーンショット画像を入稿しましたのでこれでようやくひと段落。ということで告知をさせていただきますわ。

ななぁ~ずの呑んだり、しゃべったRe:START
第7宝公開

週刊誌の中吊り広告風YouTube番組用スクリーンショット『女装セブン』

今回は全編に渡ってななぁ~ずの毒舌が繰り広げられておりますの。

ワイドショーか週刊誌のようなおしゃべりでしたので、スクリーンショットは電車の中吊り広告を参考にしていますわ。(慣れないことなので3時間かかりましたわ、トホホ…)

7'z と『女性セブン』をかけて『女装セブン』だなんて座布団一枚ですわね!しかも第7宝なんてもうどうしませう。(自画自賛)

永山先生・ななたん各々に私生活で岐路を迎えており、ストレス増々(ましまし)で闇トークに拍車がかかっているようですのよ。

仕方がないので、二人には一旦闇を吐ききって頂いて、そして魂の浄化のためのロケにでも行ければなぁ、と…

それが叶うかどうかは、視聴者の皆様の応援にかかっておりますわ!

どうぞ『ななぁ~ずの呑んだり、しゃべったRe:START』をよろしくお願いいたしますの。またよろしければ MagicMakeMusic をチャンネル登録いただけますと一同大変励みになります。

CD売上カウンターはここまでで33枚

番組編集中のパソコン画面のキャプチャですの

ところで番組の最後にはななぁ~ずのファーストシングル『Re:START』の売り上げをカウンターでご案内していますわ。

なんとこのカウンターはみなさんお手持ちの1000円札でひとつ目盛りをあげることができちゃいますのよ!売り上げはななたんの第一子のミルク代になりますのでイベントなどでご購入頂けましたら幸いですわ。


そうそう、今回のトークが存外楽しめてしまった方、ななぁ~ずと同じくストレスを溜めているかもしれませんわ。どうぞお気をつけて。

ではではお嬢様方におかれましてはよい週末を!