女装ユニット『ななぁ~ず』のYouTube番組第10宝が公開中ですわ

気が付けば今年の GW も最終日となりました。お嬢様方は有意義な休暇を過ごされまして?

ところで異性装やコスプレはストレス解消に最適と聞きます。5月病を罹った新社会人の皆様がそこここで女装を始めると想像しますと感慨深いものがございますわ。どうぞ心の中に乙女を育んでブラック労働を打倒いたしましょう。

お陰様で第10宝の大台を迎えましたの

先月末(4月29日)に『ななぁ~ず の 呑んだり、しゃべったRe:START』の最新作が公開されましたのでご案内いたします。

大台となる第10宝を迎えることができましたことは、ひとえにファンの皆様のご支援のおかげでございます。今度ともご愛顧のほどを制作者一同心よりお願い申し上げます。

ところで収録自体は昨年の11月26日の事でして、公開が遅れましたこと楽しみにしてくださるファンの皆様には大変申し訳ございませんでした。

ところで今回はいつもの撮影場所を出て、3周年を迎えた女装サークルショコラでの収録となりました。とはいえいつものと別段変わりない取り留めのないトークを男心をくすぐる繊細な指さばき、もとい編集でお楽しみいただけます。

そうそう女装イベントにて「編集が細かくて大変でしょう」という感想を頂戴しました。御慧眼の通り渾身の女装エンターテイメントをお届けするべく間延びするところをザクザクと落として緻密な編集をしております。よく観ていてくださる方もいたものと胸を熱くしましたの。

ななぁ~ずの新曲もご確認いただけますの

ULTRA EXcellent vol.24 にて収録(2017年3月11日)

ところで第10宝ではななたんが初作詞作曲という「どの猫にしようかな」の曲(タイトル未定)を先行視聴(4分30秒から)いただけます!

現在鋭意制作中のななぁ~ずのCD第2弾にも収録されますのでイベント等でお買い求めいただけましたら幸いです。

振り返れば第2宝(7分18秒)でななたんが披露した珍奇な歌と振り付けが、こうして作品としてリリースされる事態となるとは、その重い責任の一端を負うことに胃がズゥ~ンと…


ではでは、次の祝日は7月17日(月曜日・海の日)とのことですわ、愛すべきお嬢様方ごきげんよう。