女装ユニット『ななぁ~ず』のYouTube番組第9宝のお知らせですわ

お嬢様はどんなお正月を過ごされまして?私が帰省しておりますとテレビでは YouTuber のチェーンソー男のニュースを取り上げておりましたの。母は「バカだねぇ」と言っております。

そのあんたの息子が YouTube に公開している映像作品がコレだ!

第9宝のお知らせですわ

公開からひと月の時間が過ぎてしまいました、第9宝のお知らせです。今回は第8宝の続きから、相変わらずノリノリのトークショーをお届けできて嬉しいことですわ。

元旦に公開したせいか多くの方に視聴いただけまして、お陰様で歴代2位の再生数となりました。

皆様のご愛顧を制作者一同大変感謝しております、本年もどうぞよろしくお願いします。良い一年を過ごされますよう。

永山先生がイケボで文章を読み上げてくれるコーナー

さて関西女装界隈で抜群のイケボを誇る永山先生が、あなたの用意したテキストを読み上げるコーナーをはじめさせていただきます。番組中で読み上げますので、どうぞ YouTube から該当部分を切り取って保存して様々にご活用ください。

LINE MUSIC での販売、姫ごとでのBGM、DJ イベントでかけてフロアをアゲアゲにする、そのご利用方法は無限大。どうぞ貴方の妄想ワールドの爆裂する文章をお送りください。永山先生が心を込めてしっとりと朗読させていただきます。応募はななぁ~ずの Twitter かこのブログのコメント欄迄お願いいたします。

肝心の永山先生のボイスのスペックの程はビデオの6分28秒辺りからご確認ください。

番組からのおねだり

本番組のロケ用にスマホ用の外部マイクのカンパをお願いいたします。ご協力いただけましたら、ななぁ~ずの番組がいよいよお外に飛び出します!

マイクと各自のスマートフォンの録音機能を使って街の喧騒の中でもクリアな音声をお届けしたいと思ってます。次のリンクから貴方のお気持ちとともにマイクを2台頂戴できましたら大変ありがたく存じます。