スキップしてメイン コンテンツに移動

女装ユニット『ななぁ~ず』のYouTube番組第8宝がゴキゲンですのよ

公開から随分遅くなってしまいましたが Youtube 番組『ななぁ~ず の 呑んだり、しゃべったRe:START』の最新作(11月19日公開)をご案内いたしますの。

ところで今作は前作とはうって変わってゴキゲンな出来となっておりますわ。まだのお嬢様はぜひこの機会にご高覧賜りたく。

第8宝『女装娘の出産』

第8宝はななたんの第一子出産のお祝いで幕を開けますの。そしてお馴染みの永山先生の突然始まるアカペラ、ななたんの安定の毒舌などをお楽しみいただけますわ。

また今回からヘルマンも合流していいレスポンスを入れてくれていますわ。これで第二シーズンに入りまして初めてメンバー勢ぞろいですのよ。

ところでこの3人はよく訓練されたテレビっ娘でして、ひたすらお笑い芸人ネタを出し合っていて私はタジタジですわ。編集ではお勉強のつもりでネタ元を調べては字幕に入れていきましたのよ。

そうそう前作では永山先生がお通夜のようなご様子でしたが、今回はばっちりコンディションを整えて撮影に臨みまして良い素材が撮影できましたの。

サザエさん症候群ですって

コンディション調整について書きますと永山先生の気分が落ちる日曜日を避けて土曜日に撮影したことが功を奏しましたわ。

『サザエさん症候群』というそうですが日曜の夕方になりますと明日からのお仕事や学校のために憂鬱になるというアレですわ。

私は永山先生が現在の職場環境のうちはお通夜な感じで逝くのかと覚悟してましたの。しかし日曜日を避ければご覧の通りということで見事なメンタル・コントロールはアーティストの鑑ですわねぇ、なんちって。

さーて、この次のななぁ~ずは…

さて当初の公開スケジュールから遅れてしまっていて、楽しみにしてくださっているファンのみなさまには大変申し訳ございません。私の仕事の納期が重なりまして予定より大幅に遅れてしまいました。

第9宝は今月中の公開を予定しています、まだ編集に着手していないんですけどね、てへへ。ちなみに第9宝は今回の続きから、ゴキゲンに酔っぱらってからになりますのよ。

引き続き『ななぁ~ず の 呑んだり、しゃべったRe:START』をよろしくお願いいたします。また MagicMakeMusic をチャンネル登録いただけますと一同大変パワーいただけますの。

それでは、んがんん…!